ご機嫌いかがですか、june-syuriデス






  帰宅した次女が、ガサゴソガサゴソ・・・
  卒業制作を披露し、遊びに出掛けました

  渋めな焙じ茶色のがお気に入りなんやて。






  イノシシちゃうんやーー、招き猫(*´꒳`*)
  このうち1枚は何とみんなの憧れ、懸賞&
  デコハガキの達人くららっきぃさんから
  頂いた番号でした。   やっぱ持ってるわぁーキラキラ






   






  リブレ京成×味の素   中華フェア詰め合わせ
  妹宅。料理上手もクックドゥは使うらしい






  今日で小ネズミ2歳1ヶ月迎えました(*´-`)
  先日湯がいたササミを久々にあげたら・・
  もっとくれ!とばかりに私の指に噛みつき、
  ぶら下がって離れなーーいガーン



  痛かったけど、まだまだ大丈夫やぁと
  嬉しさを隠せないハム馬鹿でございやした。


  それではまいど、おおきにぃ(`・ω・´)