お晩でございます、june-syuriデス




  

   よく行くスーパーで1パック70円❣️
   手違いで仕入れ過ぎちゃったんやって、 
   青けりゃもっと買ってたけどなw






   







   ウェラトーンさま  定額小為替2400円
   写真はありませんが、実家に届いたそう(*´꒳`*)







    私事ですが…月末大移動決まりました๑๑
   金沢には2年弱、再び関東出戻りの巻(^^;)
   先日、🐼さんが来てお見積もり。
   お決まりのお米1㎏と共に📦とプチプチ
   やらガムテやらドーーン( ̄Д ̄)ノ







   実は連休楽しくお上りの合間に、家探し。
   
  
   子ども達にはまたお別れと転校の試練に
   立ち向かわせる事になるので…気丈な笑顔
   には頭が下がりまする(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
   という訳で、今月は懸賞はお休みかな

   まずは使わない食器類から詰め詰めや〜。
   それではまいど、おおきにぃ(*´ー`*)