お晩でございます、june-syuriデス流れ星



   


   本日降ったり止んだりのお天気でしたが…
{90BF5E6B-30C5-4437-B2CD-EA1BCC0A2A79}
   金沢マラソン、無事行われましたーOK
   ただゴール時は…皆さんずぶ濡れやったな。






   懸賞&デコはがきの達人くららっきぃさん
   から教えて頂いた、mtのイベントへ💖
{0E159686-E43D-4CD1-9C9E-6BC5938854E2}
    洒落たカフェの一角で、マステ貼り貼り☺︎
    





    噂に聞くガチャコーナーは、長蛇の列
    だったので諦めましたが・・・
{AE621C19-164B-4FC1-BB53-E15F3F8EB3B1}
   体験コーナーは、我が家貸切状態(~_~;)
   



  

   お好きなだけご自由にのお言葉に甘え、
{D0DB624A-8D87-4483-84AF-3D461013E6AE}
   夢中になって、色柄選んで貼ったもの✨
   珍しく娘2人揃って楽しい体験させて
   頂き、行ってみて良かったな〜お願い






   その後は行列店、味噌ラーメン大河へ。
{E996F6C8-93B0-4048-B969-4C36FFFCBD00}
   生姜や柚子が効いた、クセになる一杯ラーメ







   







   妹夫婦から、子ども達に贈り物ーーラブラブ
   お誕生祝にお揃いで送ってくれました*☻☻*
{E4A9E4BA-A4A2-4CA3-8085-6499CD67CA57}
    WEGOのスニーカー、素敵や〜んデレデレ
    めっさ嬉しくて早速履いてる、有難う!
   


   それではまいど、おおきにぃ( ´ ▽ ` )ノ