お晩でございます、june-syuriデストロピカルカクテル




  今日は、9時過ぎにピンポン♬
  お隣さんとそのお隣さんの奥さま(゚∀゚*)ノ




「良かったらどーぉ?」の甘い言葉に
  便乗して連れて来てもらったのは

{F34654FD-4BC9-4CCF-BEAF-B990F7785A0D}

  コストコ野々市倉庫店

 品揃えは恐らく関東や関西と同じと
 思うんやけど…と、とにかく信じられん
 程空いとりましたっ。

 駐車場ガラガラやし、中も人少なくて快適やったな〜







 ああだこうだひとしきり買い物して、
 お昼はオススメのパン工房へパン

{86520112-C718-4C0A-B017-AE8B802D780E}

 パンはライ麦や雑穀などを使ったハード系、
 噛み応えがあって身体に良さげ。

 小洒落た店内は撮影禁止なので、外観ピンク薔薇





 子ども達の帰宅にも間に合って、やぁー
 気分転換出来ましたわ爆笑






ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう




 今日の届けモノは2つ〜♬



  コープいしかわ主催
「夏休みの思い出にブルーベリー狩りツアー」
  当選ハガキ


 お持ち帰りのおみやげ代はかかるけど、
 またまた家族で行けるのは有難いルンルン
(男子1名、俺も行きたかったわーと必ずゴネるので…)








  石川テレビ放送「リフレッシュ」より
  オロナミンC 1ケース

{493B12F0-E927-462F-8450-3F6C450C4020}

 ちなみに袋のイラストのヌボーっとした子は
 その名も石川県のマスコットキャラクター
「石川さん」
 よく見ると、髪の毛と顔でという字に滝汗



 それでは、まいどおおきにぃパフェ