お晩でございます、june-syuriです殺せんせー




下校後、お友達と近くの林に遊びに

行った次女。




ヤブ蚊に11か所刺されて帰宅笑い泣き











週末は市の中心にある、香林坊・

片町周辺を散策(゚∀゚*)ノ







以前テレビで見て行きたかった、


「金沢21世紀美術館」にも足を


運んでみました





日本現代美術の草分け的存在、


奈良美智さんや草間彌生先生の


作品もあり…お一人さま感動お願い













でも一番のお目当ては・・じゃん、


その名も       金箔ソフト



珍しもん好きの旦那はん、前々から

お店調べてたんやとかにひひ




ソフトクリームは美味しかったぶちゅー


ペランペランの金箔は…予想通り

無味顔7







観光で訪れてる外国人の方々も


結構いて、あちらこちらでワァーオ‼


という歓喜の声もイエーイ





今度は涼しい時間に出て、自転車で


行ってみようと話しています( ´艸`)









金魚    金魚    金魚    金魚    金魚    金魚









お届けはありませんが、今日は


嬉しいもの頂きましたぁ(●´ω`●)



ゆうちょ銀行さんにて、こ~んな爆笑


預金を促す、地域のキャンペーン♪








あと夕方ピンポン鳴り、大家さんから


畑で作ってはるお野菜きたよ(*゚ー゚*)




お花付きのきゅうり、新鮮やわぁ



実家に、花王石鹸ホワイトの試供品が

届いたそう・・・ネット応募のかな。




千疋屋のタルトは、外れちまったか苺タルト


それでは、まいどおおきにぃ(*´σー`)