お晩でございます、june-syuriデスハリネズミ



遠隔地へ家族で異動だったため、旦那はん
それなりに長く引越し休暇頂いてました。





今日が最後の休日…役所関係の面倒な手続き、
子ども達送り出した後2人で自転車こぎこぎ
やっつけて来ましたぁおーっ!

{43F4C628-557E-4A0F-8765-EF4AAEE366C6}

こちらは瓦屋根が目を引く郵便局ラブレター









和菓子『らくがん』のお店は、思わず足を
止めて眺めたくなる造りラブ

{CDC60459-8326-40DB-99DA-EA25869FAD61}

かき氷の赤×青、めっちゃ映える♡










お昼は関西圏では有名⁇な、寿がきやへ。

{02D8D0AF-2F19-4EA7-8D22-CB4A45B69C3C}

創業70周年言われても・・完全なるお初💧










ラーメン、税込320えんな~り~♬
お手頃な麺類と甘味の、ユニークなお店ぶちゅー

{67BED2BF-8883-43E1-BAC0-C919451429E1}










ラーメンはとんこつと思いきや…見た目に反し
魚のあごダシ…しっかりした節系ラーメ

{9DB02A12-DEDE-45DE-9159-A662BBCB05EA}

コスパにも驚いたけど、写真奥…斬新なスプーンとフォークの合体器具に驚愕びっくり








{AEFF7755-F501-4C57-B4EE-6528E31E9D78}

〆は、加賀棒茶の抹茶クリーム金時!(´Д`;)








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






今日は当落が両方来て、嬉しっと切なチュー

{CF801366-21F4-4777-8BAB-F2C7F45381F1}

当選     イトーヨーカ堂・ヨークマート・
            森永製菓共同企画
            あなただけのハイチュウプリント
            プレゼント

落選     ユニー(株)夏休み自然探検隊2016





ハイチュウ、一口応募が実りましたお願い
ジュネチュウになるか、シュリチュウになるか
…ちょっと悩むなぁ( ̄* ̄ )



いよいよ明日からこちらでの勤務、頑張って
欲しいものです。
それでは、まいどおおきにぃピエロピエロ