お晩でございます、june-syuriです照れ





本日、子ども達が新しい学校へ登校💨💨

{E5DA771D-ED21-402E-9006-927A395DC4AD}

まさかのまさか、知らなんだ滝汗
こちらの小学校は、ほぼ全域で制服ってコトで
…長女はあと半年にして購入。








{890E1315-1CE5-48DD-9860-AA1297501BA7}

そして、第二の目からウロコ…登校班がないガーン

大体決まった時間になると、何となくゾロゾロ
歩いて行く感じみたいです。







{548178EB-3EEF-4113-AF90-00B0B55442FA}

あまりの環境の変化に、今日は気疲れしたのか
帰宅後笑顔が無かったなぁ。


というのも、理由は明確なんですわ~。
地域で使用してる教科書が全く違うので、案の定授業がチンプンカンプンだったそうえーん


うぅぅ…チクリと心が痛い、でも楽しく行ける様
頑張ってもらうしかないのであります‼️


と、半人前母のもがきでした~~笑い泣き
明日は明日の風が吹く‼️といいな。

それでは、まいどおおきにぃ🐣🐣🐣