お晩でございます、june-syuriです笑い泣き





家庭の一大事(引越しやんっ)で
しばらく空いてしまいましたが…
本日、満を持して旅立ちましたお願い 

{B61FA9BF-AD80-4C9B-9311-A5C84285CF37}

荷物搬出し終えるの図。
な~んも無くなって…広っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日は最終登校日、盛大なお別れ会と
途絶える事のないお友達の訪問に
(最後は登校前、今朝の6時でした💦)
子ども達、慕われてたんだなぁと痛感えーん




{1F3D1DA7-7708-4A98-8339-DED87CD56AF6}






新宿駅から、北陸新幹線かがやきに乗り込み
一路金沢まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


{93C2BC51-E23B-4C2B-8529-3AF4BC3650DC}

フォルムもカッコ良いけど、車内も凄く綺麗✨
長野→富山→そして・・・

   




遂にー、到着‼️

{0C5E330E-52DD-4C92-9DDA-E97110B96C3D}










北陸の小京都と言われるこの地、駅舎はまるで
幾何学模様の巨大オブジェの様な造り。


建物も景観に配慮した、洗練されたものが多く
軽~いカルチャーショックガーン

{D40A7CA2-7D09-4474-8C90-7F8DDDD771FD}






本日は駅前のホテルに一泊し、明日に備えます。
夕食のお寿司、鯛のアラ汁美味しかったぁ酔っ払い

{A2C3D142-DEE6-46DE-9513-D0CCF55B6BFD}

はてさて、これからどんな生活が待ち受けている
のか分かりませんが…

これから少しずつ新しい土地に慣れつつ、日々
の事を綴れたらと思っておりますニコ



まずは・・・
『旅行と思うとめっちゃ楽しいけど、
前のおうちに帰りたい』と、本音を吐露しまく
っている子ども達が、1日も早く新しい学校に
慣れお友達と楽しく過ごせますように🙏


それでは、まいどおおきにぃラブ