お晩でございます、june-syuriですかお



今晩は、長女の仲良し5人+チビと
そのママ達とでお食事会でしたハンバーグ






と言いますのも・・・
実は我が家、もうすぐ関東から出ます涙

旦那はん2度目の転勤で、今度は
未知の土地・・・北陸ダァーヒュ~…ヒュ~…ヒュ~…








最初は賑やかに騒いではしゃいで
いたけれど・・・
宴もたけなわ、ミュージックスタート
の演出で『涙そうそう』が流れ、順番に
お手紙を読みだすと・・・
ワーワーギャーギャー、
どえらい事になってもうた~016



転校・・・子供たちに負担を掛けてる
事は否めませんが、出会いと別れを
多く経験して得られるかけがえの
ないものも実際沢山ありまして。
人生の糧にしていってもらうしかないビックリマーク


よぉ~し、頑張らなくちゃアゲハ







*。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆








6月の初荷は実家とW当選ハート

キリンビバレッジさまより

アナと雪の女王デザイントートバッグ










という訳で・・・
関東で仲良くしてくれた皆さま。
ホンマ、おおきにぃ~ドキドキ


これから引っ越しまでしばらく
はブログの方、お休みしますデス。




北陸で懸賞が果たしてできるのか、
行ってみないと分かりませんが汗
落ち着きましたら近況報告がてら
再開したく・・・
どうぞこれからもアホアホ一家を
宜しくお願い致しますネ(●´ω`●)ゞ


それでは、まいどおおきにぃうさちゃん