お晩でございます、june-syuriです日の出




今日は、群馬の桐生市で34℃越え。


帰宅した子ども達、扇風機の正面を

奪い合いヽ(´Д`;)ヽ(;´Д`)ノ











金曜日の夜中に、出張先の鳥取から

旦那はん帰宅ペロ男




おもむろにレシート渡され、何やろ?

コノミヤ2枚、松源1枚・・・Σ(゚д゚;)


大阪帰省の折、おかんの買い物に

ついてって・・・ちゃっかりレシート

作ってきてくれたんやてワラ★










今週末、運動会でリレーに出る長女

にぴったりついて走り込みの後は・・・




お腹のプヨプヨ気にして腹筋を鍛える

『太ももあげ』を競うも、1分ももたず汗


対し、子は涼しい顔で2分越え(≧▽≦)





帰ってまうから、チューせいキスマーク

もう明らかに娘たち、拒んでまっせ。


と、後ろ髪引かれつつ・・・また羽田

からコナン空港に飛んでいきましたとさ。






エルマー     エルマー     エルマー     エルマー   






今月はもうあきらめましたゎ・・・

いつ振りかも分からなくなったお届け。




サンスターさま

 コラーゲンのモニターサンプル2本



あと、今年も実家に

カゴメさまより凜々子の苗 到着トマト








*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*







そうそう今日発表された

サラリーマン川柳、大賞がこの一句やじるし






※イラストはイメージで描きました



それでは、まおどおおきにぃナス