お晩でございます、june-syuriですわーい






この週末、旦那はんは出張先の鳥取から

夜行バスで大阪の実家へ。



長女は、仲良しのお誕生会にお呼ばれ。

朝からルンルンで出掛けちゃったぁシューズピンク






ということで・・・もれなく次女と2人(;´ω`)


可愛いくて甘やかしたと周囲に言われる

通り、我が強く一筋縄ではいかへん性格おなら





覚悟決め、生言ったらぶん殴ろうと心に

決め挑んだんやけど・・・









平穏に過ごせたやん。


姉チャンに比べるとかなりインドアなので、

お絵描きしたり本を読んだり夕方までカルガモ050401







私もゆっくりハガキにイラスト描きました♫




お菓子の応募あったら、これで一球投じ

ようかな~イチゴケーキケーキ01







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*







お届けは、はごろもフーズさまより


以前当選し送付された物、欠陥品だったと

新しい良品が届きました★


そういえば、電池入れた途端切れたなぁ汗

問い合わせが多かったのかな。





あと、来週の親子ツアーの詳細が

ご丁寧にゆうパックで届きましたチェリー

乳搾りとかお触りもあるみたいやわー。



・・・心ときめくもの、何か来ないかなぁ。

それでは、まいどおおきにぃ(゜ρ゜)