ご機嫌いかがですか、june-syuriデス♫



今朝は冷たい雨の中、一足早い?始業式。

休み明けで、朝心配をよそに・・・子ども達は

シャキッと出て行きましたよーてるてる坊主







さて、週末の旅行のつづき~★



お宿は山中湖畔近く、義弟の会社の

保養所にお邪魔しましたヘ(゚∀゚*)ノ



お夕食は、大人も子ども共に豪華~エビ天ぷら

みんなでワイワイと、どのお料理も

おいしかったです( ´艸`)


社員家族とその親族で、かなりお得に宿泊

出来るのに・・・お風呂も凄く良かったなぁ。






埼玉に住む年子の妹とは何でも話します。

特に子育ての事は、教えたり教えられたり。




お部屋は一応3室とってくれたけど・・・

結局子ども達は4人でずっーと一緒(笑)

1年生の姪っ子さえ、ママんとこに一切

来ず朝まで・・・楽しかったんやろナいっぱいハート




大人たちは寝たけど、子ども達は・・・

寝ーへんかったみたい(・・;)





朝ごはんはビュッフェスタイル、またまた

おいしかったですtea2



そうそう、お部屋から外を見たら野生の

リスとキツツキが見れて大興奮\(゜□゜)/





チェックアウト後、つりぼりへ行きました♪



四年生の甥っ子はコツを知ってて、どんどん

釣っちゃいますビックリマーク





じいじに教わりながら、楽しそうだけど・・・


こちらは竿を引くタイミングがつかめず

気付けばエサだけ食べられてるやん(笑)






雨脚が強くなって来たので、釣ったニジマス

を持って焼いてもらうお店まで鬼太郎



焼きたては、フワフワでやっぱり格別キラーン

子ども達は頭とホネ以外、見事に完食。




2日間、楽しいひとときを過ごせました*




色々手配してくれた妹一家、スポンサー

になってくれた両親に感謝感謝アリガトウ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





ニチレイフーズ・OKストアー共同企画

お買物券 2000えん

とどいて


留守中、実家に届いていたものです。

それでは、まいどおおきにぃ(θωθ)/~