ご機嫌いかがですか、june-syuriですさくら



気付けばあっという間の春休み、子ども達

は明日始業式(;´Д`)ノ







さて、2日3日は・・・私の両親・妹一家と

大所帯で山中湖周辺へ旅行でしたー♫


ちなみに旦那はんは出張とかぶってしまい、

あえなくお見送り泣く





両親は前泊し、朝妹一家とSAで合流→

いざ、お目当ての『富士花鳥園』へウグイス  ホ~ホケキョ  野鳥




いとこ同士、凄く仲が良いのですが。

しばらく会わなかったのと著しい成長で

最初は少し照れくさそうに見えたけど・・・

何や、嬉しそうやったな~♡




富士山の5合目が近いという標高にあり

ますが・・・色とりどりの花が咲き乱れる

見事な温室の楽園になっております花







色鮮やかな鳥たちとも、沢山お戯れ~エナガだんご5

餌やりが楽しくて、甘噛みはご愛嬌(笑)






フクロウを腕に乗せる妹。

感想は・・・めちゃくちゃ軽いんだそうヒヨコ








こちらはペンギンくんに小あじを・・・

ちょっとじらしてたら、一斉に怒り出したビックリ

みんなお腹空いてたんやねー。







造花と見紛うような美しさの球根ベゴニアを

バックにパチリ(//・_・//)

ここは1200株のこの大輪が一年中満開

なんだとか・・・おススメですよん花




それでは、まいどおおきにぃ~つづく☆