お晩でございまーす、june-syuriですあかうさ



世の小学生・・・ん?中学生はあるんかな、

当たり前ですが春休みは




宿題が無い遊び呆ける



    

仕方あるまい、これお約束(><;)




我が家もゲームしたり、お絵描きしたり・・・

まだまだお天気だと外遊びも好きですが、




近くのイオンにある本屋さんのこの木の下

のソファーもかなりお気に入りにひひ




私が食品フロアでレシート作ってる間も、

ここで仲良く待っててくれてマス♫


(とゆうか、おのおの本に夢中でそもそも

会話してへんし汗)










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆










3月、最後のお届けは・・・重い箱でしたピース





ライフコーポレーション

・キューピー・ハウス

『洋食企画キャンペーン』

ハウス食品詰め合わせ





♪3がつ寒さにさようなら~

私にしてはボチボチでんな~18こ。


いよいよ4月がやってきますネイースターエッグ4

それでは、まいどおおきにぃ(,_,*)('-'*)(,_,*)