お晩でございまーす、june-syuriです:*:・()・:*:


週末は金・土と近場ですが、横浜・みなとみら

いへ出掛けて参りました。

只今中国が旧正月の為か、平日の中華街に

してはまあまあの混み具合。

ちょっと買い食いしたりして♫






今日のお目当てはココ『エッグスン シングス』

行列のできる、かの有名なパンケーキのお店。



やはり、行列も土日とは全然違いスムーズ。

20分程待って、霧雨が降ってきた時には中に

入れました(●´ω`●)ゞ



ふわふわのパンケーキと生クリームのタワー

にご満悦。




宿泊はお店のすぐ隣にある、

『ホテル ニューグランド』

12年前・・・挙式した場所なので、度々子ども

を連れてお世話になることにしてます。

建物の重厚な造りやオリエンタルな家具・調度品

も歴史を垣間見ることができます。




結婚式や会合の他、宿泊客も沢山訪れます。

ただ、普段はお高い!!

季節的に需要の少ない2月のみが、グッと格安

で泊まれるのです(*゚ー゚*)





翌日は暖かい・・・いや、上着が要らないぐらい

のお天気に。


山下公園~横浜駅東口までシーバスに乗り、

海の上を快適に移動(・ω・)/


結構揺れたので、船酔いすると思いきや・・・

景色を見ながら喋っていたら大丈夫でした★







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、2月も半ば汗

リアルにお届けモノはなく・・・現実はシビアっす。





気持ちばかりは明るく、春を意識しないとネ。

今日は思い切ってマーカーで



『梅にうぐいす』



長々、お付き合い有難うでございます。

それでは、まいどおおきにぃ*☆*:;;;:*☆*:;;;: