お晩でございます、june-syuriでーす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
ちょっとご無沙汰してしまいましたが・・・





11日(祝)は、当選していた雑誌「ぴあ」のイベント

に参加してきました(^u^)




現在お台場で開催中の

『シルク・ド・ソレイユ ダイハツトーテム』

ひえー。SS席¥13500×3 どないやねんビックリマーク




夏の号にレポが掲載される為、カメラマンさん

同行で開演前に数か所で撮影がありました。





中は一切撮影禁止なので、エントランスのみ。




2時間20分・・・随所に見どころ満載の

ザッツ・エンターテインメントを楽しみました音譜



盛大なフィナーレにて終演・・・そして、いよいよ

バックステージツアーに招かれます(●^o^●)



ショーに登場した煌びやかな衣装のキャスト

さん達と握手してもらったり、記念撮影したり。


私は終始浮かれてましたが、何せ全員外国人ビックリマーク

子ども達はかなーり緊張してましたわ~♫




「ぴあ」さま、貴重な経験をさせて頂きました!







フジテレビ社屋近くのdivercityにて。

月9「いつかこの恋を思い出して

   きっと泣いてしまう」  の等身パネル★




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ホテルニューグランドさまより

ホテル特製スープ×2




奇しくも」金・土でこちらのホテルに泊まって

来ました(結婚式を挙げた場所でーす)


それでは、まいどおおきにぃ( ´艸`)