お晩でございま~す、june-syuriデス(*^_^*)





今年も、この日がやってきました鬼ちゃん


そして私は例のごとくまた玄関の擦りガラス

に映る、怪しい赤いモノを目撃。








寒空の下、スタンバッて・・・







「全力でかかって来いよーパンチ!

節分のセリフちゃうやろ・・・修造?









子ども達に全力でお豆ぶつけられ、ご満悦福ちゃん


色んな意味でイタタタタ(-""-;)はご愛嬌、

案外オモローな節分でした。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚






さて、初荷はまだ気配すらありません。







ただ、鬼のおつとめ終えた旦那はんが福豆と一緒に

何かポンと置いた・・・




エェーッDASH! クオカード5000えん




時々、フロアにある自販機の飲み物に会社の粋な

計らいでくじ付きの期間があるみたいで・・・

コーヒー買ったら一等のシール貼りついてたと。





一葉さんと同額のクオカ、初めて見たな~くま

それではまいど、おおきにぃ(。・ε・。)