お晩でございまーす、june-syuriです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





夕べは子ども達が出掛けていたので・・・

ダンナを駅までお迎えに行き、その足で以前から

気になっていた中華のお店へラーメン







担担麺・・・(辛さ5倍悩みましたが今回は2倍で)

      辛いの・・・大、大、大好きなんです!



黒酢の炒飯・・・最初から眉をひそめていたが、

         ダンナがどうしても頼みたいと汗

         これが予想を裏切り美味でした。

  

          


ぎょうざ・・・餡がこれでもかと詰まってて、

       皮とのバランスが抜群でした。

       クーポン使用で390えんが100えん。







1番ズキューンときたのがこちら、

「プーアールパンナコッタ」

中国茶の香りが凝縮されたデザートラブラブ

こちらもクーポン使用で390えんが100えん。



あ~、堪能してもうたー(#^.^#)







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





今日は今年一番の冷え込みということで・・・

またまた日帰り温泉へ温泉

いったいこの冬、何回行ったんやろか~。


先日招待券が当たったので、懲りずにまだまだ

出没しそうです( ´艸`)










今月最後かな・・・嬉しいお届けがありました♫




㈱ライフコーポレーション×明治 共同企画

あなたのチョイスはどれ?

明治GRAN 選べる満足ギフトキャンペーン


GRAN生キャラメルコース『Panasonic 衣類スチーマー』




ひえー、なにげに10名枠ヾ(@^▽^@)ノ

それではまいど、おおきにぃべーっだ!