お晩でございます、,june-syuriで~す(#⌒∇⌒#)ゞ




土曜日は子ども達の希望で、お昼過ぎから近くのスーパー銭湯

「お風呂の王様」へ。




例のごとく、入浴は3時間越えあせる

この時期は外気の寒さも手伝って、露天ならいつまでも入って

られるなぁ(//・_・//)




買い物がてら、スーパー幾つか回ってみましたが・・・う~ん、

全く収穫ないなぁむっ

「オーイ、新着ハガキいつ出てくんねん」








今日は、久々に炭火焼肉やさんへ。



次女は七輪で焼くのが楽しくて、ちっちゃなヤケドしながら

終始お肉の見張り番♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お届けモノは無かったですが、嬉しいお知らせ来ちゃったぁアップ





たまに親子で読者モデルさせてもらってる雑誌「ぴあファミリー」

さまより


読者限定イベント シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』

観賞&バックステージ見学



3組9名枠に当選させて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ



今は雨・・・明日は「ゆきやこんこん♫」ってなるのかなぁ。

それでは、まいどおおきにぃ雪