お晩でございま~す、june-syuriですヾ(@°▽°@)ノ





唐突ですが聞いてください・・・先日自分の目を疑ってしまった、

ありえへん主婦の醜態あせる



シゴトで生協のスーパーにて活動中、見てもうたぁ・・・



その若いママはお店の片隅にあるお休み処的な一角の椅子

を壁に向けて座り、堂々とお店のコンセントにipadの充電器をさして

電気ドロを働いていたのですっ。



しかも、傍らには3歳位の愛息が放置プレイしょぼん


気付いたら私より先に同僚が店長に通報してましたが。

いやはや・・・色んなヒトがいるもんですネ。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さて、お届けは初荷の金券以降、パッタリですが・・・

ひょんなコトからディズニープレートが揃いましたヨ音譜


今、キリンの小ペット4本で1つもらえます・・・

小さくてメラミン製なので丈夫( ´艸`)




シゴト終わりお店で見つけ、1つどれにしようか悩んでたら・・・

同僚のおばサマ達が「私たち買ってあげるよ~そしたら揃うでしょ」

って・・・なんてお優しいパイセン達ビックリマーク






今日はディズニーシー、貸切りナイトの日ですね~ラブラブ


ブロ友さんともお逢いしたかったけど・・・好奇心がどんぐりの

せいくらべな4人家族の我が家はペアだと誰が行くかで揉める

こと必須なので、今回は別の方にお譲りした次第です、ハイ。


行かれた皆さんのレポ、楽しみやわぁo(〃^▽^〃)o






余談ですが、長女が集めたすたー・うぉーずのシール。

奇跡的に24種類全部揃ってどや顔でんがな♫


それでは、まいどおおきにぃヘ(゚∀゚*)ノ