遅くにお晩でございます、june-syuriです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




11月最終日、今日は先日有給を取り損ねた旦那はんがその

分を休んだとポツリ。

「えー。私シゴトだし、子ども達普通に学校だしあせる



「テニス行くから、全然気にしないでいいよ。」というので、

「出掛けるなら戸締りと鍵お願いネ!」と放置。





そして私は午後帰宅。

「あれ?明らかに部屋がキレイになっとるビックリマーク



「全部屋掃除機かけて、洗濯して干して、あとコタツ布団厚いのに変えといた」



「まじか・・・」


普段子どもより子どもっぽいわが亭主ですが・・・たま~にこんなサプライズ

をしてくれると、

「しゃーねーなぁ、面倒見てやるか」と思い直します(●^o^●)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








最後のすべりこみポストイン。


スーパー 手作りクリスマスケーキ教室当選通知



今月は13と、自分的には振るわず。

ハガキ懸賞だけだから、あんまり贅沢は言えませんが(・・;)


いよいよ師走ですネ~それでは、まいどおおきにぃ馬