お晩でございます、june-syuriです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


週末は埼玉の実家へ・・・圏央道が繋がって、

空いていたこの日は一時間半で到着。




晩ご飯のメインは、つきたてのおもち!!

きなこやからみ大根、イチゴ大福・・・それぞれおいしかったネ(^u^)

孫たちが来ると、「餅つき機」が凄い頻度で大活躍です。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もお天気がいいなぁ~(*^o^*)



翌日は車で20分程のところにある、農林公園へ♪


見上げると一面鈴なり・・・キウイ狩りを堪能しましたにひひ

300g100えんという、田舎ならではの破格です。






子ども達、高い脚立に登って真剣にモギモギしてました(笑)

まだまだ固いけど、早く甘くなーれ★









こちらに届いていたモノを私と母と妹分に仕分け♫

商品券は13000えんありました・・・ありがたや~ありがたやラブラブ



帰路に着いてから、当選連絡。


ライフコーポレーション&アサヒ飲料共同企画

健康美ライフはじめようキャンペーン


ココナッツオイル、えごま油、チアシード、アマ二油

が届いたそう。



明日で11月も終わりですね・・・

それでは、まいどおおきにぃもみじ