夜は冷えますねぇ・・・お晩でございます、june-syuriです☆





本日は横浜ベイシェラトン・ホテルタワーズで開催された当選イベント、

「オージー・ビーフで元気!ランチ会」に行ってきました。





主催スーパーさまとプリマハムさまからご挨拶→乾杯と続き・・・

デモンストレーションってこれ、かたまり肉!

フライパン1つでロースト・ビーフが出来ちゃうなんて

聞いてないよっ、お店かビュッフェでしか食べないゾあせる



おみやげに「フライパンでローストビーフ」なる隠し玉を

頂いたので、Xmasはかたまり肉探しに奔走する予定です♪





コース料理のメイン、もはやロースト・ビーフには見えない・・・

噛みごたえ抜群、厚切りジェイソン!!






応募は700通、50組100名当選だったそう。


宴もたけなわのところで、豪華賞品が当たる抽選会もありましたが、

これはかすりもしませんでしたネー(・_・;)



こちらはデザート、苺のパンナコッタ(^u^)

美味しゅうございました~♡





レシートを自ら作りに行って、前から有給申請し張り切ってた

旦那はん・・・月末で仕事がどっと立て込み、まさかの2日前

「行けないや」発言。




なんてこったぁぁぁぁぁーショック!






それで急きょ、懸賞友達のYチャンに都合つけて頂き・・・

ドタキャンを免れた次第です( ´艸`)


Yチャン、ご都合つけて下さりありがとう!




会場お開きの後、他のイベントで良くお見かけしていた

ママさん達ともしばらくお話出来て・・・何とも有意義な

時間を過ごせた1日でしたワイン







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さて、依然として当選の気配はありませんが・・・

帰宅するとポストに素敵な小包を発見ラブラブ!



めんそーれ沖縄の懸賞ブロガー、かおりんぱぴこさん

のプレゼント企画でこんな素敵な品々を頂きました飛行機

ありがとうございました★



それでは、まいどおおきにぃo(〃^▽^〃)o