遅くにお晩でございます、june-syuriですぅ~。


このところ雨が続いていたけど、今日はお昼前から久々の太陽が晴れ



しかーし(ノω・、)

相も変わらず・・・郵便局さん&佐川さん&ヤマトさん、揃いも揃い

家の前を止まらず素通りの日々続行中であります。







皆さんの素敵な当選品を見せて頂きながら、何かないかな~。




えっと、先日娘たちに買ったトートバッグです恋の矢

ラプンツェルと白雪姫のプリント生地に、上からオーガンジー

(花嫁さんのベールの素材ですネ)がかかってます。




ディズニーストアで前から気になってたみたいですが・・・

私がプロパー(定価)で買わない事は暗黙の了解。

半額コーナーに掛けられる、まさにその時を狙いました(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日はお初にお目にかかる切手を発見、

お野菜&果物(冬季バージョン)とてもほっこりな色づかいニコニコ



結弦さんのファイルは、スーパーでキシリトール買ったら

もれなく頂けました( ´艸`)


今月はいまのところお届け12・・・先月とは雲泥の差ですあせる

がんばろー!(何を??)


それでは、まいどおおきにぃ☆