お晩でございます、june-syuriです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いやぁ・・・寒い、寒い。

冷たい雨も手伝って、吐く息は真っ白です。

一か月後はChristmas、そしておしょうがつ・・・一年の早さに驚愕ショック!







3連休は渋滞の心配を避け、小田原厚木道路を経由して箱根へ。



「箱根の湯」・・・最高でしたビックリマーク

夕方4時からきっかり3時間浸かりっぱなし。

(旦那はん、おひとり様でよく入ってられたなぁ)



家まで1時間半で帰れるのにぃ・・・帰らないのが我が家。

座席シートをフラットにしお布団を敷いて・・・

サービスエリアにて車中泊( ´艸`)

寝心地はともかく、子ども達たっての希望に付き合いました汗






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いやー、それにしてもナンも来ない。

紅茶のサンプルぐらいか・・・

ほらほら、閑古鳥がそこらじゅうで鳴いてますぜヒヨコヒヨコヒヨコ







お届けが停滞の中、旦那はんのお父さんから「知り合いの農園さん」

のりんごが届きました(^u^)


大きさもさることながら、割ってみると蜜ぎっしり♡

ありがたや、ありがたや。



はぁ~、もう月末ですネ(゜д゜;)


それでは、まいどおおきにぃ☆☆