お晩でございま~す、june-syuriです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝は子ども達も旦那はんも「ヒャッホーイ、3連休!」

とやたら嬉しそうで騒々しかったなぁ。



当選通知を頂いてたスーパーにて、ボジョレーヌーボーなるもの

引き換えてきました♪


勿論、自分で買うことなんて100%ないので

どんなワインなのかなぁ、ちょっとワクワク音譜








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



えーっと、今日は車の納車日。

10ねん乗った愛車の車検額が凄まじい見積もりだったため、

家族会議の末、中古を購入しました。






ディーラーさんにて待っている間、子ども達が何とも

素敵なコーナーを見つけてしまい・・・そこから1時間半あせる


小さな素材を組み合わせ、グルーガンで接着。

クリスマスオーナメントを作らせてもらいました。








ちょっと街をぶらぶら試運転にひひ










今日は実家の方にこちら、A賞


ライフ×カゴメ共同企画 おうちでバル気分キャンペーン

ルクルーゼストーンウェアミニココット



何色がとどいたのかな~、楽しみですキスマーク




それでは、まいどおおきにぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: