ごきげんいかがですか~、june-syuriです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日はいつもの格好で外へ出たらブルっとして・・・また一枚羽織り

に戻ってから出掛けるの巻足あと


何だか外気がピーンと張りつめた冷たさで、季節の境目に直面

した感じ。






自転車で風をを切るとひんやりしましたが・・・街路樹の間には

まだまだ秋を感じるお花、コスモスがゆらゆら♡











でもでも、お花屋さんを覗いてみると・・・ずらりと並ぶのは

冬のお花たち!


ガーデンシクラメン・ビオラに王道の真っ赤なポインセチア。

クリスマスーって感じだけど、私は新種のピンクの方が好き

かな(*゚ー゚*)







1週間なんだかんだ忙しく過ごしてたけど・・・

5日間ピンポン鳴りませんがな(T▽T;)






そうそう、郵便局にてかんぽ生命のお話聞いたらmarie claire

フリースミニトート頂きました( ´艸`)

今月末までで、鍋つかみやブランケットもありますよ♪






週末嬉しいお届けモノこないかなぁ・・・

明日に淡い期待を抱きつつ、それではまいどおおきにぃぶーぶー