ごきげんいかがですかぁ~、june-syuriですo(〃^▽^〃)o

今日は、あいにくの雨模様でしたね。




こちら、先日の野菜収穫で我が家にきた、二股ニンジン氏。

他のお野菜はモリモリ頂いてるけど・・・



何となく、歩きそうじゃないですか?


んーっ、いじらしくて食べれへんわぁ汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて今日は、実家の方にこちらが到着( ´艸`)


ライフ×キッコーマン共同企画 新米キャンペーン 

ハガキには「ゆめぴりか5㎏」とありますが、こしひかり5㎏

が届いたそう。





そして・・まさかのあきらめてたハガキもラブラブ

お友達に何度も当落の連絡が来たぁ~って、

お騒がせしちゃいました。



旦那はん、ため込んでる有給とってくれると期待しつつ。。。

ベイシェラトン、行って参ります(・ω・)/



それでは、まいどおおきにぃにひひ