お晩でございます、june-syuriです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



土曜日は家から自転車で行ける距離にある、「北里大学」の学園祭に

行って参りました。


獣医学科やリハビリテーション学科など、さすがは医療系大学。

ここから未来のお医者さんが沢山生まれるんだなぁ☆




校舎の中の、学生さん達のブースは・・・お化け屋敷が圧巻でした!!

実際のトイレや保健室や理科室をダイナミックに使い・・・「怖い」ただ一言

で済ますのは勿体ない完成度でしたよ叫び


子ども達、出てきてしばらく足が震えてたんです(笑)


日が落ちてからは、いよいよ待ちに待ったお笑いイベントビックリマーク


体育館が会場になり・・・ラバー・ガール、東京03のコントを真近で見れて

私が一番満足させてもらいました( ´艸`)


色んな刺激を若いヒト達からもらった、1日でした\(゜□゜)/







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今週末のお届けモノです音譜





実家の方に、こちら


お~いお茶 夏の伊藤園フェア 

A賞八代目儀兵衛厳選・お茶に合う新米と茶葉のギフトセット


ブロ友、くららっきぃさんとお揃いデスラブラブ


前回のキャンペーンでやはり実家に届き、母が喜んでくれたので

もう一度当てたいなぁと願ってました(@°▽°@)






生活協同組合ユーコープさまより


ユーコープ・伊藤ハム共同企画 美味しいハムプレゼントキャンペーン

伊藤ハム伝承ギフト


これは店頭にハガキがなく、陳列棚のちーっちゃいポップに

告知があり・・・走り書きでメモして応募したやつ。



それでは、まいどおおきにぃかお