こんばんは~11月に突入しましたね、june-syuriですもみじ



今日は、かなり久々にキッザニアへ行ってきました。

チビがお布団から出るのを拒否る中、

何とか家を5時台に出れたので7時過ぎに到着(^u^)



でもでも、パビリオンはいつも通りの混み具合デシタ。



お約束、資生堂ビューティサロン体験中。

姉妹でネイルアーティストとお客様・・・照れながらも

楽しそうでした(*^_^*)





発明工房では飛行機の重心を考え、より遠くまで飛ぶ

機体を作り実験。




森永乳業さま~ヾ(@°▽°@)ノ

いつも一足遅くて涙をのんでたけど・・・

初めて体験でき、親が浮かれてしまった次第です汗




名刺屋さんやラジオ局のDJ体験もしましたが、


子ども達の一番はこちらグッド!


ウォール・クライマー (お前たち、男子か!)


長女、一番難易度が高いやつあっという間に上った。

というか・・・母もやりたかった(θωθ)



小学生の間は楽しめそうなので・・・

またチケットを当てて行きたいなーと思いました音譜




それでは、まいどおおきにぃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆