お晩でございます、june-syuriです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は地元相模大野駅周辺の一大イベント、

ハロウィンフェスティバル2015・かぼちゃまつり に参加して来ました♪



と言っても、長女はパパっこなのでこういうの大好きな旦那はんと。

次女はクラスの仲良し4人+黒子として見守ってくれるママ1人で参戦・・・



ということで、私は夕方のお迎えまでしばしひとりの時間を頂けるコトににひひ


いかに無駄のない食品選びで、確実にレシートを作るかを模索しながらの買い物は

こうゆう時じゃないとネ!とばかりに・・・電卓片手に東奔西走(笑)




でも予定より早く呼び出しが来たので、私も合流して子ども達と回ってきました★



30か所以上あるチェックポイントをひたすら歩いて回り、頂いてきたお菓子ヽ(;´ω`)ノ






街にはディズニーの仮装デーかと思うほど、色んなコスチュームの人人人あせる
平和なのか・・・時代は変わりましたなぁ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、週末のお届けモノもぽちぽち。



ポポロスパ リラックマキッチンタイマー





㈱セキ薬品×ライオン㈱共同企画 「夏汗退治!キャンペーン」商品券2000えん




あと、写真はありませんが実家の方に

saita 20th anniversary コカ・コーラ/明治 工場見学親子ペアご招待キャンペーン

B賞 コカ・コーラ社、明治商品詰め合わせ が届いたそう。



という訳で、本日も長々お付き合い有難うございますぅ~

それでは、まいどおおきにぃぶどう