お晩でございます、june-syuriです(・・。)ゞ


昨日21日は、次女のたんじょうびでしたラブラブ


月並みですがホールのケーキと

(やっぱり食うんかいっ)チキンでお祝い♪


9ほんのロウソクを吹き消すの、照れつつも嬉しそうでした☆








こちらは長女2歳、次女が生まれて3か月くらいの時。




あまり育てた記憶ないけど、いつの間にか育ったもんだ(´・ω・`)

それにしても、月日の経つのは早いなァ。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







さて、このところまたお届けモノがニャにもニャイので・・・

ふて腐れつつ、デコはがき。



テーマは「秋の小路」ってところでしょうか?


と言っても・・・ただ折込広告の写真をスクラップ風に切り抜いて、

色鉛筆でバックを足したただけで~す。




それでは、まいどおおきにぃキノコ