こんばんは(-^□^-)

今日もうだるような暑さでしたねーショック!


我が家は引き続きパパが休暇中のため、灼熱地獄を覚悟して横浜にある「こどもの国」へ。


夏休み中とはいっても、さすがに平日の公園は空いてたなーウサギ




 

娘たちは暑い暑いと言いながらも、アスレチックやせせらぎの小川で楽しく遊んでいましたo(〃^▽^〃)o






さてさて、7月前半は殆どお届けモノが来なかった私(iДi)


しかし親子イベントの当選連絡を含め、月末はプチラッシュという感じですクラッカー




当確分のキリン「氷結100億mix」


武井咲か・・・いや大久保さんか・・・





旦那が喜んでました( ´艸`)






でも、私と娘たちはこっちにテンションアップ



ほんのちょっとの時間差で、岡田くんと櫻井くんが到着ヾ(@°▽°@)ノ・・・使えないやラブラブ!





それと夕方ビックリなお電話がヽ(*'0'*)ツ  


「こちらJTBです」って言うので、てっきり先日の沖縄旅行で何か粗相をやらかしたと思いきや・・・


ライフ×不二家さんのペコちゃんバスツアーが当たったご連絡でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



それでは、まいどおおきにぃクローバー