おはようございます太陽


天気の良い朝ですね!

今日はお休みです爆笑キラキラ

何しようかなー。ワクワクします。


とりあえずコーヒーコーヒーです。



最近の私はというと、白髪に悩まされていますえーん

でもまだ白髪染めは早いらしく。


今回、試しにインナーカラーを入れてみました。

今のうちにできそうなことをやっておきたい!


どうでしょ…チュー

自己満足ですが、歳並みの可愛らしさが出たかなあとご機嫌ですルンルン



全体的にサンタカラーサンタ(@喫茶店なう←古)




コロナ前に会って以来の親友と久しぶりに会えることになりましたおねがい


中学校からの友達で、ずっと仲良くしてほしいと思っている子です。お土産いっぱい買おう!お子さんも大きくなったけれど、お菓子でいいかなあ。昔は本なんかもプレゼントしたことがあったけれど、もうどんな本がいいか難しいし。


今からワクワクしています。


職場でも今度ご飯行きましょうって言ってもらえることがあって、それも本当に嬉しい。人付き合いがそんなに得意じゃないから、たくさんそんな人がいるわけではないけれど、お仕事で縁があった人やお友達にちょこちょこ声をかけてもらえるのは光栄です。


こんな私だけれど、楽しく過ごせて、会ってよかったと思ってもらえるように。


何かオススメがあれば教えていただけると嬉しいですプレゼント



クローバー読んでいただきありがとうございますクローバー

ピンク薔薇皆さんが穏やかな一日を過ごせますようにピンク薔薇