こんばんは星空

暑さが厳しい毎日ですね。

梅雨に入ったせいか、湿度も相まって、余計に暑さが堪えます。皆さんはお元気でしょうか?


久しぶりのブログです。


今日は、水曜日から通常販売される🍓イチゴバナナフラペチーノバナナをいただいてきましたルンルン


可愛い色味ラブ

優しいピンク色がいいですね。

右は、主人のゆずシトラスティーです。



分かりますか?

バナナがゴロゴロ入っています!

固形感の強いバナナがいっぱい入っていて、それがすっごく甘いんですラブイチゴの酸っぱさはミルクでまろやかになっていて、バナナの甘さとマッチしていました。

最近の新作ではほうじ茶ティーラテのアイスもいいですよね。クールライム🍋‍🟩も大好きなのですが、今年も出るかな…。


疲れた時はキャラメルクリーム一択です。皆さんのお気に入りは何でしょう?カスタマイズも含めると無限ですよね。



お買い物帰りにスタバでのんびりすると、ちょっとデート気分になります。ゆっくり喋れる良い時間ですキラキラ家でも喋れるんですけど、ね。



ご馳走様でした。




クローバー読んでいただきありがとうございますクローバー