こんにちは太陽



新年度ですね。

が、私はお休み。ハルくんはお仕事でしたので、先程彼を送ってまいりましたニヤリ

ただいまのんびりタイムです。



一昨日、ハルくんと二人、

さようなら2023年度会笑笑をしました。







一番好きな居酒屋と言っても過言ではありません。

もーーーーー、何を食べても美味しくて!

近くに住んでいた頃は、ガッツリお酒をいただいて、美味しい品々に舌鼓を打っておりましたラブ

2023年の思い出話で盛り上がりながら、ウーロン茶でも楽しめました😀



そして昨日は二人ともお休みだったので、新年度に備えたお買い物に🛍️途中喉が渇いたのでスタバで。

ピンクフルーツチアアップも飲んだのですが、撮り忘れました。さっぱりしていて、果物のさっぱりしたジュースとゼリーが最高ルンルン


コールドブリューのコーヒーもまろやかで。


あっという間に暖かくなって、冷たい飲み物が欲しくなる季節がやってきました。ついこの間までホットを飲んでいたのにアセアセ早いなあ。


さあ、新しい一年。

新しい出会いにいつまでも気持ちは新たに。

口角を上げて、前を向いて。

狼狽えてばかりの私だけれど、一生懸命に。



一歩ずつ進んでいこうと思います。



桜読んでいただきありがとうございます桜