おはようございます太陽

私としては耐えられる気温になってきました。とは言えやはり寒く…昨夜主人と二人でうたた寝したら、起きた時にくしゃみが出そうになりました。


まだまだ油断しちゃ駄目ですねアセアセ



そんな寒い日が続くにもかかわらず、フラペチーノを飲んできました笑い泣き



上のソースが変わったんですね。

ラズベリーのような甘酸っぱいソースがすごく美味しいです。二人とも右側のルージュホワイトオペラが好みでした。ホワイトソースの甘さとマッチして美味しい!


左のルージュオペラフラペチーノも、チョコレートチップの食感と、生クリームがすごく合っていて、それぞれの層の味と、混ぜた時の味わいと、二つ楽しむことができるフラペチーノでした。飽きずに最後まで楽しめます。



主人は上のベリーソースから味わっていました。
すっきりした甘さ乙女のトキメキ

私はアーモンドミルクのまろやかさも好きです。

ちょうど愛妻の日だったので、便乗してご馳走になりましたてへぺろもう少しで丸5年の私たち。飲み終わったらお花を買いに行こうね。今度食事も行こうと言う主人に、もう愛妻の日なんて年でも年数でもないよ、最近ちゃんと奥さんできてないし、気を遣わないでよアセアセと言ったところ、そんなことないよ、何年でも何歳でも愛妻だよと笑う主人。ありがたいですね。


しかしまあ、可愛くないことを言う嫁です
反省…笑い泣き


主人がお休みの日。得意なガパオライスを作ってくれました。本物を食べたことがないので、これが本来のガパオライスの味かは分かりませんが、香りが良くて具沢山で、すごく美味しいです。
具がピーマンだったりキャベツだったりと日によって違いますが、どれも美味しいです。感謝キラキラ


何をしてくれるのも嬉しいですが、いつも私を励まして、頑張ってるよと褒めてくれることがありがたい。自分もずっと主人を支えていきたいな。喧嘩もするんですけどね。


今日は早めに残業を終わらせて、家のこと、しっかりやらなきゃ!


寒い日が続きます。皆様ご自愛ください。


クローバー読んでいただきありがとうございますクローバー