おはようございます太陽

今日も寒いですね!



昨日の晩ごはんはセルフそぼろご飯🍚キラキラ



ジャーン🎉

…というほどのことはないのですが、美味しくできましたよ。主人もご飯をモリモリ食べていました。

フレーバーストーンで作れば、油を使わなくてもパラパラに。鶏そぼろは生姜入り、卵は今日も甘め🥚

毎日、二人でご飯を食べるこの時間のために頑張っている気がします。



最近の待ち受けは実家のネコさん。

びよーーーーーーーん!



猫ってこんなに伸びるのですね爆笑

私もこんなふうにのびのびしたい!笑

感染症の季節ですが、何一つかからず。気をつけてはいるのですが、油断はできませんね。

でも、毎日疲労困憊アセアセ気をつけないと。


寒い日が続きます。

皆さんもお身体大切に。



クローバー読んでいただきありがとうございますクローバー