こんにちは😃


今日はちょっと余裕ある昼休み🤏

セブンの生姜おにぎりが美味しいので、食い入るように成分表を見ていました。同じようなものが作れないものか…。


これとローソンの枝豆昆布おにぎりは本当に好きなので、再現したいと願っています。


再現できたら食べ過ぎでプックプクになりそうですが…笑い泣き


これも美味しいラブ夏に合う!

実家に置いておいたら、知らぬ間に父に飲まれていました笑い泣き


これうまいなあ!って、そりゃそうでしょうよ。


そういえば皆さん、軽くつまめるもの、軽食って言われたら何を思い浮かべますか?


うちのハルくんはかむかむレモン🍋を買ってきたんですけど…。


軽食ってメロンパンコッペパン🥪←こういうのと思っていた私。

一緒にいて5年になりますが、

お互いへの理解はまだまだです…。



美味しいけれども、かむかむレモン🍋

オチのない話ですみませんアセアセ

こんなオチのない話、実はもう一つあって。

その2に行きます。


オチがない話をすると気後れするのは、

関西だけでしょうか…。



クローバー読んでいただきありがとうございましたクローバー