こんばんは流れ星


今日はハルくんと早めにお風呂に入るために、ハルくんがお風呂を沸かしてくれる間に晩御飯をあらかた作りました。


短時間だとこのくらいの品数です照れアセアセ



ポン酢の炊き込みご飯ラブラブ


ハルくんはポン酢が大好きで、学生時代はポン酢をご飯🍚にかけて食べていたなんて言うくらいで。


この間泊まりに行ったときにそんな話になったので、炊き込みご飯を作りました。


もう少し水分を減らしたらもっと美味しかったかもしれませんが、ハルくんは美味しい美味しいラブキラキラと食べてくれました。よかった照れ






ちょっと湿っぽい話を今日だけさせてください。






あの子が居なくなってもう一年。






正直今も涙が出ます。


今日も久しぶりに声をあげて泣いてしまいました。


どうしていないんだろう。


自分は正しい判断ができたのだろうか。




今も、亡くなった日の写真は見られません。


一生見られないかもしれない。


心の弱い私です。


弱さから逃げるように、


ひたすら仕事に没頭した一年でした。




でも、自由になっていてほしい。


笑っていてほしい。


ただただそう願います。


ただただそう祈ります。




私は弱いけれど、一人じゃないから大丈夫。


信じられる存在がたくさんあるから。


心の中にも在るから。


そう、伝えたい。



祈って


祈って


あの子の幸せを祈り続けます。


地に在っても


空に在っても


幸せを願う気持ちは同じです。


ずっと、ずっと、愛しい子です。