おはようございます
今日も暑いですね。洗濯物も干し終えてホッとひと息です。
昨日はお粥にしました。お米をお腹いっぱい食べた気分になりたくて。晩ごはんを作る時に暑いので、ラブレを飲みながら作っています。鉄分補充できるかな![]()
![]()
帰省に備えて少しずつ食材を片付けにかかっています。と言っても、備えて減らしてはいたので大丈夫そうです。
そしてやっぱりビール🍺
ビアリーがちょうどいいです。
ゴーヤチャンプルとバジルソースをかけたサラダ🥗お茄子の漬物と煮物、お味噌汁にはエリンギを入れました。
もう一つのサラダにはクリームチーズとヨーグルト、お豆腐と生ハムをあえて入れました。これが美味しい![]()
![]()
本当は小さいパフェグラスに入れたい🥂
ないけど。
イタリアンと和食が混ざり合ったよく分からないご飯になりましたが、お腹はいっぱいになりました。
今日は美容院に行こうと思います。
切ろうかな、それとも伸ばしていこうかなと
迷っています。

