안녕하세요〜
トキオンニですうさぎ


今月韓国に行くので、
個人的に真新しいLINE Payにて
外貨両替をしてみましたチョキ


何日かレートウォッチングしてて、
クーポンコード入れて、
100円≒1000Wくらいのときに変えようと思って照れ

下がレートです。


↓2019.03.05時点


↓2019.03.06時点


↓2019.03.08時点


8日時点で超えたので、
両替申し込みしました〜デレデレチョキ


それで、先ほど届きました。
土日挟んでるのに意外と早いのねグッド!





楽々できたので良かったですんニヤニヤ
万一足りなくなったらATMの方もやってみようかな〜


じゃっ!