ボーダー | へなちょこピアニストいいとこ取り日記

へなちょこピアニストいいとこ取り日記

キラッとひかることにアンテナはって、好きなことをふやしてます。ピアノ、サックス、スポーツ、旅行・・・きままにのらりくらりと綴っていきます。



がそろいました!


すっかり春になりました。こんな空気感に冬物は着ていられません…ひさしぶりに出してきた春夏モノ。袖を通すのが楽しいですね。



花が咲いたので、モードが切り替わったのでしょうか。それとも、週末だからでしょうか。


机を並べている同僚のななめむかいと、ひとりとばしたよこ隣。そして、わたし。ボーダーのトライアングルができていました。皆さんも気がついたようで、いいリフレッシュタイムになりました、笑




季節の変わり目。

好きです。



小学校の卒業式を経て、加速しておとなになっていくおいっこを応援していきたいですね。まずは、一緒に稼ぐことをやってみます。




週末はやることが盛りだくさん。ひとが出るところには行きたくないのでちょうどいいですね。籠りながらひたすら学びの時間にしていきます。