戻ってまいりました。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

やあやあ、ワタシです。

とっても、とっても、とっても、とっても(大好きだよ〜と、本当は続けたい)お久しぶりです。

どうせ、アレでしょ?食べてばっかりで、更新怠けてたんでしょ?って声が聞こえています。
ええ、言われてますとも。

違うの。違うの。

いや、確かに怠けてた時期もあった。
それは認めよう。

ログイン出来なくなってたの!
あ、アメブロ様の運営側には全く落ち度はありません。むしろ親切です。
ワタシがね、I.D.もパスワードも忘れちゃったんだ。
いや、運営様に問い合わせれば簡単に再設定してログイン出来るようになるんだよ。
実際、問い合わせたら10分足らずで解決しましたわ。


なら、何故、今まで問い合わせしなかったのか。


聞いてくれるな。
ふふふふふ。

キッカケを作って下さったKさん、あいがとさげもしたーん!

そんなわけで
これからも、どうぞ宜しくね♡

ウスキ ジュン