チャイナタウン。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

ハロー!ハロー!
とんちんかんな英語で今日も乗り切ったよ!

朝、赤いトロリーに乗って向かったのはチャイナタウン。
なんだけど、チャイナタウンに着くまでに寄り道的な観光的な動きをするのがワイキキトロリー。
市バスだと30分位で着くところを1時間かけてみっちり魅せます。
…ふう。

パンチボウルにも寄ったんすけど、なんて言うか、写真、撮るのもアレよね、って。

んで、ママン孝子はチャイナタウンだと鬼になるわけよ。

着々と、行きつけの店でパパイヤと月餅などなどを買ってリュックに放り込む。
ええ、もちろんワタクシのリュックですよ。

ワタシ、肩の骨、砕けてない?
ちょっと見てみて?

そんで飲茶。


お腹が空きすぎてて、こんなザマよ。
いよいよ、空のセイロをアップするポンコツ具合。

ホクホクしながら
デザート。

の、前に
話題のエリアもね。
車窓から。





ソルトは人も多くて賑わってたようですけど。



少し離れると、まだまだこんな感じなので。

暫くは、行くことはないかなぁ。てのが、ワタシの気待ち。

おしまい。