文化部(ラウハラ 編み編み)。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

夏休みの宿題はギリギリまで見ない事にして、泣きながらやっつけるタイプなワタシです、こんにちは。
夏休みも残り10日程…な8/20。
カフラオカアイナ文化部が小中学生の為に久々に活動。

明日が宿題提出。間に合うのか?自由研究。


MOMOせんせーの手元を真剣な表情でみつめるカイカマヒネたち。

「ハラっていいますよ〜。」とか、なんとか言ってるMOMOせんせー。


お馴染みのこの方も、います。
カフラオカアイナ文化部TARA'URA支部のヨシミちゃん。

ヨシミちゃんが作ったのは
ビーチサンダル。
マキマキして、高級サンダルになりました!



カイカマヒネ、真剣勝負。

そんで、
でーきたー!

からの、


すごい、すごい!

来年から、君たちの髪飾りはコレじゃよ。

相変わらず、カフラオカアイナは地味だけど最の高でカッコいい←自画自賛。

大丈夫。君たちの笑顔がキラキラだから!
ふふふふ。

んで、せんせーは
かーわーいーいー!

文化部はハラウ以外の人も入部できるよ!