お花市場。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

県民交流センターから車でコチラに移動しました。
{890C5C3F-4B85-44B3-B750-25F04309F958:01}

ご縁がありまして、お花屋さんとお取引き出来てます。

まあ、色んなワガママを言ってばっかで小口のくせに迷惑を掛けておるとは自覚しているのですけど。
本当にお世話になりっぱなしで、大変助かっております。
有難いです。

{464411AC-C526-452E-9361-AE116BC12C35:01}

中はこんな感じです。
朝は大変慌ただしくされているのでしょうけど。
いつも午後から行くので、静かですね。

先に予約で注文しているので、今日は受け取るだけです。

お金を支払って、花達を車に積みます。

{17C2D166-BB4D-40E5-B1D5-FDD87547C9A8:01}

このために愛車ハイゼット兄さんに買い替えた、と言っても過言ではありません。

今回は少なめなので、余裕で乗りきりました。

帰ってから、自分のレイで使う分の水揚げ。
{9EA82ED8-9C01-4F21-92BD-1A729593DA92:01}

生徒さん達は全員デンファレちゃんだけなので、今日は少し楽かな。えへへ。

後は今夜、レイを編みます。