人魚のしっぽネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちはピンク音符

週末旦那が単身赴任から帰っていたのですが、
風邪気味なのに普通にノーマスクで同室で寝て
翌日病院いったらコロナだと真顔

マジで勘弁してほしい…もやもや
熱もあって体調悪いのに帰ってきて、
迷惑でしかないのだがネガティブ

おかげで家事も増えて消毒にも余念がなくて
めっちゃ疲れましたあせる
(こんなときに限って3連休取ってて今日までいた)

今のところ息子も私も体調は変化ありませんが
もしうつされてたら、意識の低すぎる旦那を恨みますムキーキー



さて、こんなときは可愛いモルちゃん見て癒されよ…笑い泣き



近いww





さて、今週マイネイルをチェンジしたのですが
同じデザインでチップも作ったのでご紹介しますハート

人魚のしっぽネイルですおとめ座波




ピンクで作ると可愛いですねーニコニコキューン
人魚のしっぽはピンク〜パープルのマグネットジェルで
グラデーションにしました飛び出すハート


中指には巻き貝のメタルパーツをつけましたにっこり


配置は変わりますが、マイネイルにもオンスター



中指はキラッキラのホロですキラキラ

親指アップ↓


キラキラでテンション上がりますくるくるチョキ


使ったものはこちら↓



VETRO 159 イリュージョンサテン
ベラフォーマ 243
ICEGEL 1147 ラメピンク
ageha クリームアートジェル ホワイト
ネイル工房 フルーツマグネットジェル 09 グレープ

Beach ホログラム パープル
プチプラ ミックスグリッター
SHEIN メタルパーツセット
SHEIN 半球パールアソート



 

 

 

 

 

 

 


貝殻パーツとパールはこちらから↓


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



人魚のしっぽネイルシールもありますね↓



以上、マイネイルのご紹介でした義理チョコ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま