水光マグネットネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんばんはスター

最近、ネイルラボさんのセールでゲットした
ageha先生の水光マグパウダーを使って
マイネイルをやりました照れ

カラーに混ぜて使う微粒子のマグネットパウダーは、
一つあると色んなカラーが作れてかなり便利ですキラキラ


私は、マグパウダーと一緒に購入した
agehaオプティーカラーの新色と混ぜて使ってみましたブルーハーツ



透け感のあるブルーに水光マグパウダーを混ぜて使いましたマニキュア
すごくキレイですニコニコ



薬指のぷっくりした部分には
同じく新発売のクリスタルフレークをのせましたおねがい
こちらもまた天然石のようなキレイな光り方ですキラキラ


使ったものはこちら↓



ageha オプティカラー 6-13 モアナブルー
ageha 水光マグパウダー #水光01
ageha クリスタルフレーク H-13
気まぐれキャット きまデコ ぷにぷにクリア



 

 

 

 



水光マグパウダーはまだ楽天には出てませんでしたあせる


きまデコぷにぷにクリアは、
agehaのソリッドグミの代わりに使いました↓

agehaのグラスビーチコレクションはシアーでカラフルなので
他カラーも使えそうです飛び出すハート


 

 

 





 



ageha クリスタルフレークの他カラーもあります↓


どれも夏ネイルに使えそうですにっこりやしの木



以上、マイネイルのご紹介でした義理チョコ
最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま