たらしこみ紫陽花ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは飛び出すハート


今週はBWJ in東京でしたね〜にっこり

引っ越したので行けないのが悲しい〜笑い泣き

毎年行っていたのでね。

家で色んなデモのインスタライブ見たりして過ごしました!!

また欲しいものがいっぱい増えちゃったなーよだれ笑


みなさんの購入品レポも楽しみにしていますキラキラ

福岡でのネイルイベントが待ち遠しいピンク音符



さて、マイネイルをチェンジしたのでご紹介しますマニキュア

今年も紫陽花ネイルをしようと思い、

今回はたらしこみ紫陽花のデザインに決定しましたブーケ2


こんな感じです↓



大好物カラーの組み合わせでテンションアップニコニコ


先にカラーを塗ってから、
ホワイトのアクリル絵の具で紫陽花アートをしましたブルーハーツ
その他の爪は縦グラデーションにグリッターをオンスター




使ったものはこちら↓



ageha コスメカラー グロスブルー

ageha コスメカラー グロスパープル

ageha コスメカラー ニュアンスホワイト

VETRO クリスタアクア

ベラフォーマ バイオレットフィズ

シャレドワ ヴェールグリッター オーシャンブルー

極小スタッズ シルバー 0.8mm


サクラ アクリル絵の具 ホワイト、ライトグリーン



 

 

 

 

 

 

 

 




紫陽花のネイルシールも沢山出ていますにっこり



 

 

 

 

 

 


 



写ネイルのはたらしこみアートっぽくて可愛いですねおねがいラブラブ




以上、マイネイルのご紹介でしたブーケ2


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま